LEGAGE’s diary

新宿のレンタルスタジオレガージェでダンスのレッスンをしているダンサーのBLOGです!ダンス教室をはべつで先生に個人レッスンを受けています。E-girlsみたいなかっこいいダンサー目指して頑張ります☆

プロジェクターって映画館みたい(^^)

先日、私がいつもダンスでお世話になってる新宿区大久保にあるレンタルスタジオ「レガージェ」に行った時に見かけたんだけど、あれは多分セミナーか何かをやってた団体さんだと思うんだけど、スタジオが真っ暗だったから私は中で何をやってるのか興味が湧いてスタジオを覗いてみたわけ(^^)
そしたらスタジオが映画館みたいになっててビックリ❗️❗️
プロジェクターでスタジオの壁に動画や様々な資料を映し出して、講師らしき方な色々な説明をしていました。
プロジェクターって壁に映すだけなのにあんなに綺麗に投影出来る物なのね😄
仲の良い仲間と映画を見るのもありかも🌟
ダンススタジオだけでなく、会議室やセミナー利用で更にプロジェクターを使う事もあって、レガージェって本当に多目的で働き者なんだなと感心しました🙏🏻
f:id:LEGAGE:20160523221333j:image
f:id:LEGAGE:20160523221428j:image
f:id:LEGAGE:20160523221458j:image